List of lyrics

わたくし2月。楽曲の歌詞一覧です。

☆SHALL WE PARTY☆

f:id:Feb_sounds:20201220205319j:plain


『☆SHALL WE PARTY☆』



「楽しむ準備はできてるかい?」



歌唱 rimeno
作詞 2月。
作曲 2月。
編曲 2月。


さぁ始まりだ キンコンカン♪お待たせ!
放課後の鐘に合わせて自転車を漕いだ
夢みたいな運命と出逢って旅をしてる
この"一瞬"が全部 音になる

ドレスを着れば上手に歌えるかな...
恐いけど、キミが見てくれるなら

みんなOK?(Yeah!!) 準備OK!(OK!!)
引き返しちゃいけないParty time
諸行無常の世界ルールなんて今は置いておこう
愛もOK?(Yeah!!)ならばOK!(OK!!)
張り裂けそうでもみんなに届けたいの
いいでしょ?もう絶対また会いましょう!
その合言葉は...☆SHALL WE PARTY☆

ah 切りないほど妄想Chu!?
ただ現実主義なので
逃走Chu!! 放送Chu!!
愛嬌度胸本業がしんどくなって
半べそ掻いて 日を跨いだなら
元気出していこう!

今でもずっと
未来で輝ける日を夢に見てる
キミが聴いてくれるから
勇気出して立てるんだ

みんなOK?(Yeah!!) 準備OK!(OK!!)
繰り返しちゃいけないHappy time
なんて無いでしょう?
どれほど凹んだって今は楽しもう
愛もOK?(Yeah!!)だからOK!(OK!!)
泣き出しそうでもみんなに伝えたいの
いいでしょ?もう一回笑い合いましょう!
その合言葉は...☆SHALL WE PARTY☆

雨模様 雲がまた
描き上げた道を
濡らしていくんです
泥水すら踏み鳴らせ!
Sunday!! はしゃぐ準備して

みんなOK?(Yeah!!) 準備OK!(OK!!)
引き返しちゃいけないParty time
諸行無常の世界ルールなんて今は置いておこう
愛もOK?(Yeah!!)ならばOK!(OK!!)
張り裂けそうでもみんなに届けたいの
いいでしょ?もう絶対また会いましょう!
その合言葉は...☆SHALL WE PARTY☆


【music】
https://youtu.be/qg0UmPBELRY