List of lyrics

わたくし2月。楽曲の歌詞一覧です。

Cold city

f:id:Feb_sounds:20200204134648j:plain

聳えるビルが塀のように見えて
見下ろす月がただをボクを照らした
流れる時間の狭間で

生き甲斐だとか特にどうでもよくて
鉄屑染みた錆の息をしてた
それでも空には憧れた

灰になっても塵になっても
消えさせない心の温度
綻ぶ未来を抱きしめる
星になっても夢になっても
いいのさ 降りそそぐ愛よ
眺める世界はCold city

旅立つ夜を待つだけのガラク
自由は罪と植えられて生まれた
それでも月には憧れた

花になっても鳥になっても
消えさせない希望の温度
綻ぶ未来を抱きしめる
風になっても月になっても
いいのさ 降りそそぐ愛よ
眺める世界はCold city

灰になっても塵になっても
消えさせない心の温度
綻ぶ未来を抱きしめる
星になっても夢になっても
いいのさ 降りそそげ愛よ
眺める世界はCold city


【music】

https://youtu.be/YWwo6YX0RkU


作詞 2月。
作曲 みずしぃ。
編曲 みずしぃ。