List of lyrics

わたくし2月。楽曲の歌詞一覧です。

晴れのち雨のちロックンロール


ぼんやり 声を出す人がいる
その限界にはどれほどの想いがあるのだろう
ふんわり どこかに浮かんで消えてしまえたら
こんな自分も愛せる日が来るかな

恥を忍んで甘えたい時もある
きみが思うよりも もうちょっと適当でいい
生真面目クソくらえ

あたらない天気予報 昼が雨に濡れてく
見えないようなモノを知って 唄になるのさ
飾らないキミだからぼくは恋をしたんだね。
日向のような笑みを浮かべて
心のゆくままに歩こう

じゃーん と鳴るギターの音が好きで
夢や希望を知った少年は何を見るのだろう
いったい 何が好きなのか 何がしたいのか
わかんないまま死んでいくのもありかな

きっと ボクらは
憧れで終わるのが恐いからスタートを眺めて
普通という鎖を放せない

やるせない時もある
なんで?どうして?が積ってゆく
晴れないような雲に陰っちゃ
逃げたくもなるだろう
届かない世迷い言 意味も価値も伝わらなくても
いいじゃん、誰かのためのぼくじゃねぇ
片想いという名の両想い

ふたつにひとつなら どちらも取ればいい
知った気になって臆するくらいなら

くだらない未来予想 夢という呪いが解けなくて
泣いちゃいそうな夜もあるけど それもぼくだから

あたらない天気予報 昼が雨に濡れてく
そんな気まぐれなこの世界で
どこに向かい足を進めて なんのために汗を流すか
他でもないきみが決めるんだ


【music】
https://youtu.be/bZA3YxD70w8


f:id:Feb_sounds:20190217034636j:plain