List of lyrics

わたくし2月。楽曲の歌詞一覧です。

ドラマレス人世

笑顔だけじゃ語れないのが人生だってボクらは嗤う
そうやって平然を保ってるんだね。

歯が浮くようなおべっかを並べたショーウィンドウ
軽薄さが列を成して隠然たる人はさまよう
怪訝な顔すら忘れてしまった来世は
善悪が何なのか誰もわかってない

日々を模したる感情 機微を持っていられずに
ボクは昨日を繰り返して歩く
だから見落として意味がないように見えるんだ
吉報が届かないので奈落に足を掛ける

笑顔だけじゃ語れないのが人生だってボクらは謳う
煩瑣的な関係を優に過ごせる術を知ってんだろ?
選び抜けば疑わない絶対的な解が出せるなら
誰も壊れない そんな愚見例

さぁ幕開けを迎えてしまった運命を
どうやって手懐けて飼い慣らせば
お利口に出来るだろう
自分という他人を制御できなくなって
乖離した心身が欲に染まっていく

気品を排したる雑踏 慈悲を持っていられずに
何も感じてないように歩く
ここが終着点? 道がないように見えるから?
そんなんは吐き捨てるほど
どうにかして来たじゃねぇか思い出せ

ドラマだけじゃわからないと
宣うのがボクらのリアル
連鎖的な繁栄をいざ叶えてみても
厭きちゃうだろう。
ひらり舞った花びらに情を揺り動かされるのは
時と変化が世を彩るから

彼は夢を知って色鮮やかな足枷を
嵌めてることに気付きながら歩いてた
誰にも知られないまま終わってたまるもんか
一心が奮えてるなら迷わず"現在"を謳え

笑顔だけじゃ語れないのが
人生だって言っては足掻く
閉鎖的な安寧を打破する術なんて
もう知ってんだよ。
繋ぎ止めて紡いで来た人生が
ドラマのようじゃなくても
ボクはボクでいい。それでいい。

笑顔だけじゃ語れないのが人生だってボクらは笑う
煩瑣的な関係を優に過ごせる術を知らなくても
選び抜いた道を行け
その瞳で映したい景色があるなら
ここじゃないどこかでキミを待ってる


【music】
https://youtu.be/MVuJ-z9UAcg


f:id:Feb_sounds:20190217034342j:plain