List of lyrics

わたくし2月。楽曲の歌詞一覧です。

クロマチック・エンドロール

f:id:Feb_sounds:20190406014257j:plain

信じない、から始まった旅で
モノクロに染まった世界に
どこにも居場所はなくて空を観た
走れなくなった時でも聴こえる音があった
それが呼吸の理由になっていた

猜疑に揺られて情意が絡まって
それじゃあ疲れてしまうよな
観たい景色が不意に霞んでしまっても焦らない
鼓動が余儀なく高鳴る方へ

忘れちゃう前の3秒間がもう迫ってる
君が惜しいと嘆いてた日が
疾うの昔のように感じれるのは
カッコ悪くも進むことが正解だと思うから
惨めも味方にして音を鳴らすんだ

say "Hello!!" ただその一言だけで
溢れそうな勇気を感じて
なぜだか笑顔にさせられてしまう
走れなくなった今でも奮える声があった
それが"ありがとう"の理由になっていた

何かに憧れ空飛ぶ少年よ
今はどこまで近付けた?
夕空の香りが風に浚われてしまっても迷わない
鼓動が予期なく高鳴る方へ

すれ違う前の3秒間がもう迫ってる
飾らない君の笑顔でさえ
数え切れない傷を背負っているなら
永く華のない日々だけが近道と気付くから
向かい風も制覇して音に変えてしまおうか

慣れてしまうことで濁った瞳で
眺めてる世界なんてまっぴら御免だ
一日一歩 無理なら半歩 まだ行けるから
変わらない鼓動が余儀なく高鳴る方へ

忘れちゃう前の3秒間がもう迫ってる
君が惜しいと嘆いてた日が
疾うの昔のように感じれるのは
コントラストの終わり方を探す旅に出たから
歩み続けた者だけが観る歪で美しい絵空事
バカみたいな音楽を明日も鳴らすんだ

【music】
https://youtu.be/SnVSVOP50t0